香水が好きなの!

使っている香水の感想とか、エピソードとか。

【ケイト・モス】 ケイト モス

f:id:perfumes:20150419153202j:plain

 

トップ:わすれな草、ピンクペッパーコーン、オレンジブロッサム アブソリュート
ミドル:スズラン、ヘリオトロープマグノリア、ピオニー、ローズペダル
ラスト:パチョリ、サンダルウッド、ムスク、ベチバー、アンブレットシード

 

とても買いやすい値段でありながら、

香りはすごくお気に入り。

ローズなんだけど、

スパイシーで、ちょっとメンズの香水に近いような・・・

ローズがあんまり前面に出てくるのは、ちょっと飽きてしまったので、

このくらいが使いやすいです。

オードトワレだけど、持続性もなかなか良いです。

もう何本かリピートしているのですけど、

最近見掛けなくなりました。

廃盤って噂もちらほら・・・

 

始まった、廃盤か!

もう手に入らない香水ほど、手に入れたくて仕方なくなるもの。

と、いうわけで

ストックを買い貯めています。

無くなったら嫌だなー

だってテンション上がるんだもん!

 

 

ケイト モス 50ml EDT SP

ケイト モス 50ml EDT SP