香水が好きなの!

使っている香水の感想とか、エピソードとか。

【イヴ・サンローラン】 イン ラブ アゲイン

f:id:perfumes:20150625000403j:plain

 

トップ:ビルベリー、グレープフルーツ、グレープ
ミドル:チューリップツリーフラワー、ウォーターリリー
ラスト:ブラックベリー、サンダルウッド、ムスク

 

復刻版です。

無くなったと思った香りにまた出会えるのって嬉しすぎると思います。

色んな香りが復活してくれればいいのにな・・・

とはいえ、私はこの香りは復刻版で初めて使ったんですけども。

 

考えてみると、サンローランの香水ってこれしか持ってないです。

サンローランといえば、ベビードールですけど、

みんなつけてるってイメージだったので、

天邪鬼な私は、敢えて買わずにいたら、

もう、ベビードールなんてつけていい歳じゃなくなってました・・・

 

付けた時、トマト?って感じの

ちょっと青っぽい香りがします。

爽やかで大好きです。

夏向き!

 

 

イヴ・サンローラン イン ラブ アゲイン EDT SP 80ml

イヴ・サンローラン イン ラブ アゲイン EDT SP 80ml