香水が好きなの!

使っている香水の感想とか、エピソードとか。

【ジバンシー】 オーデ ジバンシー

f:id:perfumes:20150617011750j:plain

 

トップノート: マンダリン、グレープフルーツ、ベルガモット
ミドルノート: バラ、水仙、イランイラン、チュベローズ、ハニーサックル
ラストノート: サンダルウッド

 

 これが廃盤になったと知った時は、とても悲しかったのです。

どうしてもう一本買っておかなかったのかと、

後悔もしてみたのです。

再販になって本当に良かった。

パッケージ変わっちゃいましたけど。

 

これは、ほんとに独特の香りなので、

オーデ ジバンシーだなーって思います。いつも。

 

昔は人と被ったりもしましたけど、

今は全然被らない。

と、いうことは、

人と同じ香りが嫌っていう人とかにおススメです。

 

香りは爽やかで、嫌味がないなーと思います。

ただ、割と強めの香りだと思うので

付けすぎ注意です。

 

この外れの無さは、ジバンシーってすごいなーって思うんですよね

 

 

オーデ ジバンシー 100ml