香水が好きなの!

使っている香水の感想とか、エピソードとか。

【カルバン クライン】 エタニティ サマー 2015

f:id:perfumes:20150614022620j:plain

 

トップ:グリーンペア、マンダリン、ウォーターメロン
ミドル:ピンクピオニー、ウォーターリリー、ブルーヒヤシンス
ラスト:ホワイトアンバー、ムスク、サンダルウッド

 

予想外に良いんですよ

普通のエタニティより好きです。

瓶の底が少し青っぽいのも好みです。

でも、エタニティシリーズって、蓋がないから

プッシュしないと香りの確認が出来ないっていうか、

キャップを外して、クンクンして、

あーこういうんだった

みたいなのが出来なくて困る。

 

つけた瞬間は、ロードゥイッセイ?ロードゥイッセイ プールオム?

みたいな

プールオムの方です。多分

どっちだろうかって比べてないから多分です

甘いけど爽やかです。

さすがサマーなだけに。

 

ただー・・・

あんまり汗をかきそうな時は付けない方がいいかもなー

と思います。

うっかり汗をかいてしまい、

まんまと気持ち悪くなったラストノート・・・

 

汗さえかかなければ、大好きです。

 

 

カルバン クライン エタニティ サマー 2015 100ml