香水が好きなの!

使っている香水の感想とか、エピソードとか。

【レディ・ガガ】 フェイム

f:id:perfumes:20150614020914j:plain

 

ベラドンナ、ハニー、サフランアプリコット、センシュアルアコード

 

従来のトップノートだとかのピラミッド構造じゃないんですって

しかも、黒い液体は透明になっちゃうんですって

 

そういうのはどうでも良いのです。

レディ・ガガだから買いました

それだけ。

また新しいガガの香水出てますけど

そっちは今のところ購入予定はないんです

 

でも、これは買えなくなる前に買っておきたかった

昔は精子の香りの香水を作りたいなんて言っていたガガが、

作ったのってどんななんだろう!

って思ったら、意外に使いやすいですよね

って感じでした。

 

100mlだと、蓋が金属だそうです。

私はもちろん100mlです。

使い切らないかもですけど・・・

黒い液体がいつまで続くのか、劣化すると透明になったりするのかな

普通黄ばんできたりしますけど、

これは黄ばんでもわからないだろうな

 

レディ・ガガ フェイム 50ml

レディ・ガガ フェイム 100ml