香水が好きなの!

使っている香水の感想とか、エピソードとか。

【ジェニファーロペス】 スティル

f:id:perfumes:20150503003606j:plain

 

トップ:日本酒、ホワイトペッパー、マンダリン、アールグレイ
ミドル:ピンクフリージアハニーサックル、オレンジフラワー、ローズ、ワイルドジャスミン
ラスト:サンダルウッド、ムスク、アンバー、オリス

 

リピートしました

最初30mlで買っちゃうと、割とリピート率高い気がする。

ジェニファーロペスの香水って、

使いやすい香りが多いなーって思います。

 

紅茶の香りって良く言われますけど、

そうかな。

甘い香り。

夏の暑い最中につけても、

不快感がなかったので、優秀な子ねって思ってます。

そういえば、ジェニファーロペスの、ライブとか、ライブリュックスとかって

最近全然見かけなくなったなー

瓶がきれいだったから、気になっていたんだけど、

そうこうしているうちに消えてしまった・・・

ネットとかでは売ってるんだろうけど

そこまで欲しい!というわけでもないので、

縁がなかったんだと思おう。

 

今日はこれがつけたい!!

っていう香りがないときとか、まぁこれでいっか

みたいな感じでつけたりします。

しばらーくつけてないときは、

あ!つけたい!って思ったりもしますけど、

 

香りは割りと長持ち。

値段も手頃。ものすごい手頃

 

 

ジェニファーロペス スティル EDP・SP 50ml

ジェニファーロペス スティル EDP・SP 100ml