香水が好きなの!

使っている香水の感想とか、エピソードとか。

【イッセイミヤケ】 プリーツ プリーズ オードトワレ

f:id:perfumes:20150429222831j:plain

 

トップ:ペアー、アップル
ミドル:ボタン、ピオニー
ラスト:バニラ、シダー、パチョリ

 

トワレの方です。念のため。

梨・・・りんご・・・?

というより、いきなりウッディな気がするんですけど

ウッディというか、漢方薬的なスパイシーな・・・

そして、これは買って失敗した!!

100ml買っちゃったのに!

と思ったんですけど・・・

 

ですけど、

つけているうちに、

あれ?これはこれで良くない?

と思い始め、

香りが消えてくると、付け直すくらいに。

 

自分ではね、気に入ってます。

でもどうなのかなー

周りの人はどう思うのかなー

私が何の香水をつけようが、全く気にしない人とかの前でしか

付けたことないです。

後は一人で居るときとかね。

何となく怖くて。最初に失敗したと思ったあの感覚が、

他の人もそうだったらどうしようって思うから。

 

でも、ボディローションとかあるみたいですよ

ってことは、割と好きな人多いのかなー

 

ロードゥ イッセイとかみたいな

ガチガチに甘いのとは全然違います。

 

イッセイ ミヤケ ISSEY MIYAKEイッセイ ミヤケ パルファム プリーツ プリーズ 100ml

イッセイ ミヤケ ISSEY MIYAKEイッセイ ミヤケ パルファム プリーツ プリーズ 30ml