香水が好きなの!

使っている香水の感想とか、エピソードとか。

【アラミス】 タスカニー ペル ドンナ

 

f:id:perfumes:20150419211221j:plain

 

トップ:ベルガモット タジェット ピーチ プラム ヒヤシンス タラゴン
ミドル:ローズ ジャスミン カーネーション リリー・オブ・ザ・ヴァレイ オーキッド イランイラン
ラスト:アンバー ベンゾイン シダー ムスク サンダルウッド スティラックス トンカビーンズ バニラ

 

アラミスにね、昔あったんですよ

女性用香水が。

もうとっくの昔に廃盤になっちゃってますけど

二十歳の頃から使ってます

生意気な二十歳だ。今思うと。

 

今でもこれのメンズはありますよね

タスカニー ペル ウォモ

もう一度再販してくれないかなー

 

前の彼氏からの評判は良かったんですけどね

 

ゴージャスなフローラルです

化粧品売り場のニオイとか言われちゃうかもな

主にデート用

昼間仕事には絶対つけません。

おばあちゃん、おじいちゃんに顔しかめられちゃうよぅ

 

あまり人に香水はプレゼントしないんですけど、

これは、つけてた時に、友人にいい香りだねって言われたので

プレゼントした記憶があります。

彼女は元気なんだろうか・・・

私も彼女も男運があまり良くなかったもので、

変な男に付いていっちゃったんだよなー

だってさー、言っても聞かないものじゃないですか

若い時って!

 

ちなみに、今はアラミスからじゃなくて、

エスティローダーみたいです。

 

 

タスカニー ペル ドンナ 100ml