香水が好きなの!

使っている香水の感想とか、エピソードとか。

【クリスチャン・ディオール】 ジャドール

 

f:id:perfumes:20150419144431j:plain

ものすごく大好きな香り

トップ:マンダリン アイビーリーフ チャムバックフラワー
ミドル:オーキッド ローズ バイオレット
ラスト:ダマスカスプラム ブラックベリームスク アマランス

 

ものすごく大好きな香りな割に、今までジャドールじゃなくて

ジャドゥールだと思ってました。

何年も使っているのに・・・恥ずかしい

上品で甘いフローラルな香りです。

きちんとした時なんかに、良いですよ。

背筋が伸びる感じで。

バイオレットは苦手なんですけど、あまりバイオレットは感じません。

ただ、若い子向けではないよなー

大人の女性って感じ。

多分ずっとお気に入りなんだろうと思います。

香りの持続性も良いし。

 

憧れの香りだって仰る方もちらほらみかけます。

わかるー

すっごいわかるーって思う。

この香りが似合う女性でありたいなー

 

 

 

クリスチャンディオール ジャドール EDP SP 30ml

クリスチャンディオール ジャドール EDP SP 50ml