香水が好きなの!

使っている香水の感想とか、エピソードとか。

【マリア・シャラポワ】 マリア シャラポワ

f:id:perfumes:20150419193954j:plain

 

トップ:マンダリン、ベルガモット、カシス、ザクロの葉、レモングラス
ミドル:ガーデニア、ジャスミン、マグノリア、イングリッシュ・ローズ、ウィンブルドンの芝
ラスト:カシミアムスク、ホワイトアンバークリスタル、バニラ

 

ウィンブルドンの芝ですよ。

芝入り

何それ

実のところ、シャラポワ嬢はあんまりお好きじゃないのです。

ウィリアムズ姉妹派なので

 

でも、この香りはテスターで気に入っちゃいました。

その時は買わなかったんだけど、だって・・・シャラポワだし・・・

数年後、ふと見かけて、

ああこの香り好きだったんだっけなぁ

って買った香水です。

ベルガモット、マンダリン、レモングラスって言う割に、

そんなに柑橘系の香りじゃないです。

フローラルですけど、気持ち個性的

芝入りだから?

 

瓶の形も、テニスラケットのグリップをイメージって

どんだけテニスなんだっていうね。

 

単純に、これをつけると、

仕事の成績がいい気がする。

験担ぎ的意味合いを込めて、

よくあるイロモノ香水なんだけど、私にとっては割りと重要な子です。

でも、もうあんまり売ってないんだよなー

 

 

マリア シャラポア オーデパルファム 50ml